2016年3月4日金曜日

雛祭りワイコデスカルガ!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました。


雛祭りだからって事はないでしょうけど笑、昨日もおかげさまで盛況でした。

今回は少しボサが多めだったかな?とは言えキューバ系もソンやチャチャチャにボレロ等色々なリズムで盛り上がりましたね。

素敵なギタリストが多数ご来店でワタクシは珍しく少し休んだり、小物パーカッションで参加したり。小物パーカッションって普段から聴いているし、身近にあるんですが、聴くとやるとじゃ大違いですよねぇ!そんな事分かっているし当たり前な事ですが、改めて思いました。そんな超適当に小物パーカッションでも気軽に参加出来るワイコデスカルガです笑

そんな毎月第一木曜日のワイコデスカルガですが、この度Facebookページが出来ました!

https://m.facebook.com/ワイコデスカルガ-1031269830264762/

Facebookをやっていない方でも見られるみたいなのでホームページ的にお気軽にチェックして下さいね。

次回も第一木曜日、4月7日です。場所はもちろん我らが小岩BIT。

今回もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿