2016年3月25日金曜日

来週木曜日は久々ボデギータ!

31日木曜日は久々にボデギータでボレロ、フィーリンをたっぷりです。


・2016年3月31日(木)@下北沢Bodeguita
清野史郎(per,vo)、末永雄三(tres,vo)、毛利真帆(vo)、浅見出(g)
20:00~

以前から何度もボデギータでボレロ、フィーリンナイトのオファーがあってお誘い頂いていたのですが、この度ようやく実現する事になりました。

私以外みんなそれぞれ歌うのでカラーが違って色々楽しめそうです。サボール溢れ過ぎちゃってる3人なので笑、その場の雰囲気こそ面白いですよ。私もロマンティカなフィーリンギターを弾きまくります。

もうリハもしたし良い感じです。来週お楽しみに!

次はいつになるかわからない企画なので今しかない!


0 件のコメント:

コメントを投稿