2015年10月26日月曜日

ワイコデスカルガ・デラックス終了!

昨夜のライブ@BITにお越しの皆様ありがとうございました!


梶川さんのバースデーライブと言う事で結集した今回のバンド、ワイコデスカルガ・デラックス。大盛況でした。皆様ありがとうございました。そして梶川さん、改めてお誕生日おめでとうございます!

昨日はまず16時から小岩のフラワーロードJazzと言うイベントにお呼び頂いて演奏。こちらはラテンとジャズの曲をやったりでした。演奏側も寒かったですが、観にきてくださった皆様も寒い中本当にありがとうございました。こちらもお陰様で盛況でした。

そして夜。いやいや、ラテンジャズ楽しかった!個人的には久々にライブでトレスを弾いたけど、いつものソンとかのトラディショナルではなくラテンジャズだったし新鮮な景色が見られて面白かったです。ギターもなかなか良い感じに鳴ってくれて気持ち良く演奏出来ました。

昨日はギターとトレスの2本使いで、アンプにプリアンプも持ち込みでなかなかな重装備でしたが、自前のセットは音のコントロールがしやすいので良いですね。ギターはいつものサンチェスのエレガット、トレスはキューバで買ったやつ、アンプはAERのBingo II、プリアンプにクルーズのと、ハウリング対策兼リバーブにBOSSのAD-3でした。

皆さんでお祝いもして歌ったし、シェイカー降って全員で演奏も出来ました。久々にお会い出来た人もいたりで良かったな。楽しい時はあっという間で、後ろ髪引かれながら帰路についたのでした。

改めて皆様ありがとうございました。またいつか出来たらいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿