2015年10月10日土曜日

ラミーさん。

譜面への書き込みに使っている赤ペンの万年筆、LamyのSafari。


このペンとっても使いやすくて大好きです。赤のインクはカートリッジしかないのが残念だけど、譜面への書き込みはいつもこれ。

リピートマークやコーダとか、気をつけるところに印を付けるのって単純だけど結局一番効果的な気がします。たかだかその程度の手間を省いた時に限って間違えたりするんですよ笑。何事も準備って言うのは大事なものですね。

万年筆、全然詳しくないんですが好きなんです。譜面書きにPilotのCustom74を使用してますが、最近コンピュータで譜面は書いてしまうし普段使いにしようかなぁ。ただ黒インクなんで普段使いならやっぱりブルーインクがいいなぁ。とかなんとか考えてしまう感じ。

筆圧の弱い私には万年筆が合ってるようです。サラサラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿