2015年10月18日日曜日

25日は久々にキューバのトレスを!

来週25日はライブでは久々にトレスを弾きます。


・2015年10月25日(日)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ・デラックス!
梶川朋希(g)、東出紘樹(b)、浅見由加(per)、浅見出(g,tres)
20:00〜


梶川さんとの競演は少し久しぶりかな?今回は梶川さんのバースデーライブです!
ラテン系楽曲中心のライブと言う事で色々面白い曲を用意してますのでオススメ。メンバーは梶川さんと私にワイコデスカルガでお馴染みの浅見由加、ラテン系ライブ初挑戦、ライブでの競演はワタクシ初めての東出氏!と言ったクァルテート。まさにBITならではの組み合わせ。

個人的にはライブでは久々にトレスを登場させようかと思ってます。トレスって言うのはキューバの複弦楽器でキューバのソン等伝統音楽で良く使われるんですが、これがまたとても良い響きなんですね。まず日本でトレス奏者が少ないし、しかもそのトレスをラテンジャズで使うのは日本ではワタクシくらいかと思いますので笑、ぜひぜひ興味のある方はお見逃しなく!

ぜひみなさんで楽しいひと時を!あ、バースデーライブ特典でご来場者にプレゼント有り!との事。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿