2015年10月15日木曜日

ジョギングメモ100

10/14  5km

このジョギングメモも100回目。とはいえ、100回走ったのではなく、100回書いたってわけです。何回走ったかはさすがに数えてません笑。もう5年くらいは走ってるし、少なくとも300回以上は走ってると思うけどなぁ。まあ、いつも同じ距離を同じコースで走るので毎回書く必要もないわけです。

昨日も通常5km。ここのところ定期的に、と言っても週に一度だけだが走れている。3ヶ月近く走れていなかったのでこの1ヶ月余り良い感じ。全然多くはないけど、それでも定期的なランニングは良いものです。継続は力なり。


写真は何の関係もなく地元で有名なひさご亭の餃子。

0 件のコメント:

コメントを投稿