2015年10月2日金曜日

10月度ワイコデスカルガ大盛況でした!

昨夜のワイコデスカルガにご来場の皆様ありがとうございました!


写真はH氏。感謝!

昨日もボーカル、ピアノ。ギター、ベース、ドラム、パーカッションにウクレレまで!幅広くお集まりいただき良い感じで盛り上がりました。

中でも毎回来て見学していたWさんのウクレレ弾き語りデビューは凄かったですね!堂々とした演奏っぷりも演奏後は手の震えが止まらなかったなんて微笑ましいデビューでとても暖かい雰囲気の瞬間でした。

今回はボーカリスト多めでキューバ、メキシコ、ブラジル等とても幅広い選曲になって良かったです。色々なボーカリストの歌が聴けるの良いですねぇ。演奏していても聴いていても楽しめました。

途中一曲ありましたが、ワイコデスカルガホストの私と浅見由加に、マスターのギター梶川さん、ベースの東出君で10月25日(日)、ワイコデスカルガ・デラックスと題したバンドで梶川さんのバースデーライブをやります!
見どころはラテンライブ初挑戦の東出君!普段キューバの古いスタンダードを叩いて歌っての浅見由加ががっつりラテンジャズ!ワタクシもライブでは久々のBIT登場、しかもラテンジャズ!等色々ありますが、なんと言っても梶川さんのバースデーをお祝いするのが一番の見どころ、来どころです。ぜひせひ皆様お待ちしております!

ワイコデスカルガの次回はもちろん第一木曜日、11月は5日になります。小物のパーカッションも色々あるし来たら楽しめますからね。お気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿