2015年9月6日日曜日

大盛況で三本立て終了!

昨日は童謡、ラテン、ジャズの三本立てで演奏してきました。

まずは西葛西のイオンさんにて、浅見由加ミニコンサート。


第一部は子供向けで童謡等、第二部は大人向けで懐かしのラテンスタンダードでした。


どちらも大盛況で追加の椅子も足りなくて立ち見も出ていました。皆さん喜んで頂けていたようで何より!年配の夫婦に握手求められちゃった笑

ハイライトは子供たちをステージにあげての大合奏、大合唱!


みんなハッピーで笑顔の良いステージでした。

そして夕方からはところ変わって某所の夏祭りにて演奏。


写真忘れたので足元の機材を。

こちらはワタクシの生徒さんも参加する大所帯バンド、5Lines & Notesの演奏もあって、彼らの演奏はとっても楽しめました。どうしても年に一度か二度しか聴けないんですが、特に今回はレベルアップしてて本当に生徒さんたちとか抜きに楽しく鑑賞出来ました。

こちらでの演奏はジャズ。公式には初共演のピアニスト、中村尚子さんとデュオでスタンダードを色々と演奏してきました。

夏祭りだし超有名スタンダードばかりを演奏しましたが、曲こそ超有名スタンダードでもそこは尚子さんとワタクシ。始まればその場限りの会話をたっぷりして決まりごとではない2人のサウンドが面白かったです。

こちらも皆さんに大好評でたくさんお声掛けいただいて良かった良かった。

沢山の曲と全然違うスタイルの曲たちを演奏した長い1日でしたが心地よい疲れを感じながら帰途につきました。


昨日の差し入れ。ブルーハーツのiPhoneケースをいただいてしまいました。私のブルーハーツ好きを知ってて持って来てくれるあたり優しいなぁ。Sさんありがとうございました!

久しぶりに会えた人たちもいたり、良い1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿