2015年9月23日水曜日

譜面に想い。

シルバーウィークは家で譜面書きでした。


なんとか終わってCD-Rにも焼きました。今回の曲はご依頼頂いた方にとって物凄く思い入れの強い曲のようで、ぜひなんとしてもこの曲を弾きたい、とのお話でこちらも自然と気合いの入った採譜になりました。

ギターのコピー譜と弾き語り用のコード譜、それにバンド用のリードシートで計3部。結構な重量のある仕事でしたが、本人の思い入れを知るからこそ頑張ったし細部にも気を配りました。彼にとってスペシャルな譜面になったら良いな。

皆さん色々な想いがあってこうやって私に依頼してくれたりしてるんですよね。今回みたいにお話を聞けた時はもちろんだけど、いつも相手の意図を汲み取りつつ出来る限り良い仕事をしようと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿