2015年9月4日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝。

昨夜のワイコデスカルガにご来場の皆様ありがとうございました!


昨日も楽しくセッション三昧でした。今回はいつも通りキューバものが中心ながら、適度にボサノヴァやインストが挟まってバランスが良い感じでした。リズムもソン、ボレロ、チャチャチャ、ボサノヴァ、サンバなどなど色々あって楽しめました。

そして昨夜はいつも来ていただいている大活躍のドラマーFさんの誕生日!とあってささやかながらみんなでお祝い。いつも来てくれてるワイコデスカルガが誕生日当日って結構すごい確率ですよね?やっぱ縁があるんだろうな。Fさん、いつもありがとうございます。素敵な一年をお過ごし下さい。そして素敵なラテンライフを!

皆様、ワイコデスカルガは毎月第一木曜日です。来月10月は1日ですよ!お楽しみにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿