2015年9月14日月曜日

トリオ・ロス・ワイコス。

昨日は船橋は三田浜町会の敬老会で演奏してきました。


写真は終演後、メンバーでパチリ。今回はいつもワイコデスカルガにいらしてくださるFさんの招集で、その名も、


トリオ・ロス・ワイコスと言う名前で出てきました笑

演奏中の写真もいただきました。


懐かしのラテン名曲をたっぷり演奏しましたが、終わったあとは敬老会の皆様から握手責め笑。最近このパターンが続いてるな笑。とにかく盛り上がっていただけたみたいでなによりでした。

こうやって縁があって頂ける演奏、お仕事の話が最近多くて、改めて1人でやっている仕事ではないなぁ、と思っています。ライブやセッション、演奏に来てくださるお客様、生徒さん、共演者や演奏会場の方々。

本当にまわりに恵まれているんですよね。

昨日も楽しく過ごせました。ありがとうございました。


楽屋にて。
空き時間にフレットレスベースを弾いて1人悦に入っているワタクシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿