2015年7月26日日曜日

BOSSとお仕事。

昨日は錦糸町でBOSSエフェクターの初心者向けセミナーでした。


写真は私が一番初めに買ったエフェクター。BOSSのOD-2Rと言うオーバードライブです。最近あまり使わないけどまだまだ現役の20年選手。昨日の事もあって今日久々に使ってみたけどSD-1直径なミドル加減が良くて、当時何も分からず試奏して購入したけど、良いのを買っていたんだな、と満足しました笑。また今後も使おうっと。

セミナーの方はおかげさまで楽しく出来ました。ご来場の皆様誠にありがとうございました。そんな(一方的に)長い付き合いのボスとのお仕事だったので、個人的には感慨深い1日でした。古き良き素晴らしいボスサウンドを少しでも紹介出来ていたら良いな。

でも驚いたのはむしろ最新のボスサウンド!ディレイなんかめちゃくちゃ良いですね。私の持ってるDD-3(これも20年選手笑)もとっても良くて気に入っているけど、最新のはその多機能ぶりだけじゃなく、ディレイサウンドそのものもマイルドでまたDD-3とは違って良かったです。歪みも最新のデジタル系のも凄い良かったし、個人的に好きなBOSS党の私としてはBOSSの未来は明るいと思いましたよ。

このクオリティで勝負出来てるうちはBOSSの天下は安泰だな、と偉そうですが笑。今後もお世話になりそうです。

そしてオマケ的にデモ演奏したルーパーも結構みなさん興味津々だったみたいで良かったです。ルーパーは個人的にほんと大好きで、最高のオモチャだと思ってるんですが笑、みなさんにも面白そうに映ったのなら光栄です。

楽しいお仕事でした。またやりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿