2015年7月20日月曜日

久々のボデギータライブご来場感謝!

昨夜のライブ@ボデギータにご来場の皆様、ありがとうございました。


頂いた写真。ありがとうございます!

2〜3年ぶりの末永さん、ミホさん、私のトリオでした。末永さんのトレスもミホさんの歌も素敵でした。でも3人で出す音の雰囲気がまたこの3人ならではで楽しかったです。

久しぶりに演奏するフィーリンや16系キューバン、それにもちろん末永さんのオリジナルがどれも新鮮で良かった。フィーリンなんかは長い付き合いのそれぞれが会話をしているようで楽しかったな。

私たちのあとはお待ちかね、名古屋からのドクキゼオスさんの演奏でした。こちらはもう観客状態で大好きなキューバ料理を食べながら楽しく拝見していました。


いやいや、初めて観たけどドクキゼオスさん、最高でした。演奏、曲、歌詞どれも素敵だったけど何よりお二人の人柄ね。MCまで含め最後まで笑いっぱなし、ほっこりしたステージでした。名古屋に行く方は絶対に観るべし、聴くべし!です。本当にオススメ。

さて、改めてご来場の皆様ありがとうございました。個人的には久々にこのメンバーで演奏出来て良かったです。久々にお会い出来た方々がいて嬉しかったです。そして何より久しぶりにボデギータで演奏出来て良かった!バックインタイム、マルディグラ、ボデギータは私のホームとも言える大好きなお店なので久しぶりのボデギータはただそこにいるだけであたたかい気持ちになりました。



あ、ちなみに木曜日はその大好きなもう一つ、自由が丘マルディグラでお待ちしてます!須田さんのバンドも超オススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿