2015年7月24日金曜日

マルディグラでした。

昨夜のライブ@マルディグラへご来場の皆様ありがとうございました。


昨日の足もと。ファズ、ワウ、ディレイ。ファズとワウの同時使いでジミヘンみたいに弾いてみたかったけど、タイミング的に出来なかった笑。
ワウは楽しいですね。チャカポコやっているだけで幸せな世界へ行けてしまう、魔法のペダルと言っても過言ではありません。昨日も結構使った気がする。好きなんですよね。

さてさて、ちょいひさのマルディグラでした。このメンバーでやるのがとっても好きです。時にはふわふわコード弾いたり、時にはカッティングでリズム隊に近づいていったり、時にはソロなんかで最前線へ、っと色々動きまわれるのも楽しい。それが出来る環境だけじゃなく安心して色々出来るメンバーの素晴らしさですね。またやるのが今から楽しみです。

お店のマルディグラも相変わらず居心地の良いところでした。ホントいいお店だな。久しぶりの再会やなんかもあって楽しく過ごせました。


ご来場の皆様改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿