2015年7月3日金曜日

ワイコデスカルガご来場感謝!

昨夜のワイコデスカルガ、ご来場の皆さまありがとうございました!


昨日も愛すべき常連さんから初めましての方々プロからセッションデビューの方、見学やピアニストで手ぶらの方から当日買ったばかりの(超高級な!)楽器を持ってきた方まで笑、幅広く駆けつけていただいて、盛り上がりましたね。
BITに遊びに来るプロのミュージシャンたちはみんな優しくて、いつも初心者の方々に寄り添うような演奏をしてくれるので好きで尊敬しております。ワタクシもそうでありたい!素晴らしいミュージシャンって本当に人間からですよね。

昨日は傾向的にキューバ色が濃い目で濃厚でした。ワンポイントレッスンのカスカラを終わったあとも両手で練習しているのが微笑ましくて楽しかったです笑。ソン、チャチャチャ、ボレロ、が多かったかな?勿論ボサノヴァもありました。色々なリズムを感じながら弾いていくのが楽しいです。

いつもありがとうございます!次回も第一木曜日です。

8月6日!

場所は勿論我らがBack In Time!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿