2015年6月5日金曜日

ワイワイワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様、誠にありがとうございました!


昨夜もお陰様で盛り上がりました。みんなで入れ替わり立ち替わり楽しかったですね。キューバ、ブラジル、メキシコ、ベネズエラなどなど色々な国の曲でワイワイ出来ました。セッションデビューの若手ギタリストも良く頑張った!みなさん優しく見守ってくれて感謝です。

さて、個人的には上の写真!実は何気なくギロ奏者デビューしました笑。アンサンブルの進行とコロをやっていたんですが、手持ち無沙汰だったのでふと思いついてやってみましたよ。上手いか下手かは置いといて、楽しかったです笑


今回もギターはエレガット。アントニオサンチェスです。もう10年以上弾いて良い感じ。ワイコデスカルガはセッションの性格上色々な楽器と演奏するのでこのエレガットに付いているフィッシュマンのプリアンプと、足元のBOSSのプリアンプでハウリング対策は必須なのでサンチェス様々なわけです。生ギターのベルナールだとさすがに厳しいわけですね。今回も問題なくやり抜けてソロもバッチリの音量で弾けました。


さてさて、次回も第一木曜日!7月2日木曜日です。
毎回色々なリズムで楽しいワイコデスカルガ、お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿