2012年11月1日木曜日

ボデギータでした。

昨夜のSuenaSon@Bodeguitaにご来場の皆様ありがとうございました。


大勢でせーのっ!って音出すのって単純に楽しいですよね。
結局音楽の楽しさの最大の一つはそこだと思う。
スエナソンは7人編成なのでそこが顕著。

2管のハーモニーもなかなか良い感じでした。
今後まだまだ進化しそうなスエナソン、楽しみです。

ワタクシもこの大編成の中アコギ1本でハウリング問題なし。
やはりBossのAD-3凄いですね。
AD-3にノッチが2つ付いてるし、エレガットにも1つなので
これなら多分歪ませても平気でしょう(笑)
そもそもAD-3のオートのは昨日使わなかったし。
ハウリングやモニタリングのストレスがないって本当に素敵。

さて、次回のSuenaSonは来年!1月10日(木)に決定です。
もちろん場所はボデギータ
新年の気分も覚めやらぬうちに盛り上がりましょう!

その前に来週11月7日(水)はNuevaLunaでボデギータ
久々にトリオでやりますよ。
アコースティックでロマンチックなトリオです。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿