2012年11月15日木曜日

浮いたよ、浮いた!

久しぶりにストラトのブリッジをフローティングさせてみました。


ちゃんとやればシンクロナイズドトレモロでも
そこまでチューニングは狂わないものです。
フローティングは何年ぶりだろ?
音の感じも変わるしなかなか良いですね!
コードにビブラートをかけられるってやっぱり素敵。

もうほんの少し追い込んでセッティングしたら完璧かな。
使いながら色々やっていこっと。

ところでアームテンションスプリングはもちろんないので
さっさと買わないと。
現在アームがぶらんぶらんしてます。

やっぱストラトってフローティングがデフォルト設定なのかなー。
良い感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿