2012年10月30日火曜日

トライベッカでした。

昨夜の品川トライベッカにご来場の皆様ありがとうございました。


今はトライベッカをはじめ品川アトレ内がハロウィン一色。
とっても華やかな悪魔の園でした。

ボーカルの伊藤慶子さんとは久々の共演。
相変わらずの素敵な声で楽しませていただきました。
ここは休憩も長いから色々お話も出来て良かったです。
たくさん刺激もらってワタクシももっともっと頑張らねば。


ところで最近フルアコの弦を変えました。


今まで使ってたダキストの弦が廃盤になりストックもなくなったので
トマスティックの弦を試しています。
このトマスティック、良いかも!
ギターのアコースティックな部分を自然に引き出す感じ。
弦ではなく木の鳴りを実感する感じなんですよ。

ここのところ我がフルアコの調子がいまいちかと思いつつあったのですが
ひょっとしたらデッドなダキストの弦だったのかも。
トマスティックに変えてからは良い感じです。

昨夜もいつものアンプCubと使用しましたがなかなか良い音でなってくれました。
音が気持ち良いと演奏もノリますね!単純なものです。

伊藤さんとの共演は次はいつかなぁ(笑)
またご一緒したいものです。

皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿