2012年11月8日木曜日

盛りだくさんなボデギータ。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場ありがとうございました。


昨夜は久々のトリオ!
ベースがいないと大変な部分もありますが、その分好きなチェンジに
出来る自由さ、楽しさもあって色々ですね。
気の赴くまま好きなベースラインやコードを弾けるってのも素敵。

昨日はミュージシャンもたくさん駆けつけてくれました。
飛び入りもしてくれて皆さんありがとうございます。
トランペットにトロンボーンに歌。
上物をゲストに入れていくのも楽しいですねぇ。

ところで昨日は軽い風邪で喉の調子が悪かったので
甘い飲み物!といつものビールではなくモヒートを飲みました。


久しぶりにボデギータのモヒートを飲みましたが、やはりここが一番ですね!
モヒートはハバナクラブが美味しいなぁ。
そしてそれ以外も他のお店とは違うんだよな。

大好きボデギータ。

次回NuevaLunaは再来週!福岡に飛んできます!
楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿