2012年11月29日木曜日

言葉もない、動きもない。

先日久々に写真美術館へ。
12月2日までの操上和美氏の写真展へ行ってきました。


いやいや、間に合って良かった。
行けて良かった!

ものすごく良かったです、これ!
期待してたけど、期待以上。

いくつかの有名なポートレイトや、監督した映画なんかは
観てて好きな作家だなとはずっと思ってたんですが、
もうね、凄い良い!

言葉もない、動きもない静止画がこれだけ雄弁に、パワーを持つっていう。
写真には全然詳しくないけど好きで、魅力は分かるけど、
改めてその力を目の前でガツンと示された感じ。

こういうの体験しちゃうから芸術はやめられなくなるんだよなぁ。

まだ間に合います。
行ける方、おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿