2012年11月23日金曜日

リンダ☆リンダ☆

21日のリンダ☆NuevaLunaライブへご来場頂いた皆様、
誠にありがとうございました!


いやいや、大盛り上がりで嬉しい限り。
温かい皆様のお陰で気持ち良く演奏させて頂きました。
MCも絶好調でなんだか良い気分。
演奏も博多の空気を感じるままに気の赴くまま演奏しましたよ。
この日、この場所でしか弾けない、聴けない演奏になりました。

福岡在住素敵なフルート奏者のみちこ先生も飛び入りで
熱〜い執念のソロを聴かせてくれました。
先生はもう打ち上げまで大爆発(爆)
朝5時までノンストップで炸裂して頂きました。感謝!

そしてラストはリンダ☆とのスペシャルデスカルガ!
客席も舞台上も笑顔で楽しいセッションでした。
楽しい一夜に満足。

そして博多も満喫しましたよ!
ラーメンにもつ鍋、ごま鯖に串カツ、神社行って山笠見たりと
たった1泊でしたが盛り沢山でした。
博多の皆様温かい!感謝感謝ですよ。




それにしてもね、今回呼んでくれた対バンのリンダ☆。
これがもう最高(笑)


今ね、時代はリンダ☆ですよ、皆様!
ワタクシ、ばっちりハマっちゃいました。
これは言葉では言い尽くせないし、音や映像では伝わらない魅力です。
ぜひ一度ナマで体感あれ。また観たいなぁ(笑)

まさに
「ドブネズミみたいに美しい、写真には写らない美しさ」
がありますよ!

博多へ行った際はぜひリンダ☆を。元気になれる事請け合い。

今回の旅は本当にすべてリンダ☆のお陰です。
素敵なイベントをありがとう!
リンダ☆の二人には感謝してもしきれないほど。
少しずつでもこの恩を返していけたらいいな。
ありがとうございました。

そしてライブにご来場頂いたすべての皆様に大感謝です!
また福岡行きたーい☆

お疲りんだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿