2010年9月26日日曜日

そういうのって少なからずあること。

手帳にお茶をこぼしました…(泣笑)

去年新しい手帳を買おうと思って、迷ったあげくやめたんだよなぁ。
これはやはり新しいの買えってことなんですな。
ま、今年いっぱいはお茶のシミ付きで頑張りますが。。
来年からのは良いの買おうかなぁ。

最近のマイブームは良い物を長く使う。です。

つい安いの買っちゃうと後々持たなくて高くついたり、
結局もっと良いのが欲しくなって後悔したり。
そういうのって少なからずあることですからね。
気に入ったものは高くても買う。
そして良い物、愛着を持って長く使えるモノを買う。

楽器でも服でもそれが大事。
値段が全てではないけどやっぱり良い物はちゃんとしてますよね。
大事に使っていきたいものです。

どんな手帳が良いかな〜。
バイブルサイズにするか、ミニ6穴か。んー。
探さなきゃ。

4 件のコメント:

  1. ちぃっさいのがぁよかとぉっ…

    本番の時ぃ…荷物がちょとでも多いとぉ
    持ち歩くのがぁ億劫になってもてぇ
    置いてっちゃったりしてぇ…
    そぉ〜するとぉ…それがぁだぶりゅ〜ぶっきんがぁ〜のぉ
    原因になってしまったりすりゅんですものぉ…

    とゆぅ〜てぇそぉ〜思いながらもぉ
    おらもぉ買い換えてはぁおらないのですがぁ…

    ん〜…すっきりとぉ出ないよぉ〜…

    返信削除
  2. >みやこさん
    お、経験者は語るだね(笑)
    ま、1月始まりのを買うつもりだからまだ気長に探すよ。

    返信削除
  3. あれでしょっ??…
    だっぷんだぁっ…ばいぃ〜んっ!!…
    ばいぃ〜んだぁ〜のを買うのぉっ??…

    あとぉ…だぶりゃ〜ぶっきんぎゃ〜の原因がぁ
    もぉ〜しとっつぅっ…

    バインダー式のでぇ日にちの書いてないのをぉ
    ひゃっきんでぇ買ってぇ挟めるんだけどぉ…
    そのぉ日にちをまだぁ書き込んでないぃ
    先の日程をぉ入れられたりしてぇ…

    そぉ〜するとぉ…書き込み損なってぇ…
    携帯にだけぇ登録してあったりしてぇ…

    それなのだすよぉ〜…
    新潟に行きたいくてぇ泣いちゃったものぉ…

    でもぉ…泣いてるのはぁ…苦悩させられたったのはぁ
    おリーダーの方なんだわねぇ…
    ごめんぷなさいぃ…

    返信削除
  4. >みやこさん
    それ、ほぼ全部自分が悪いじゃん(笑)!
    ちなみに私はバインダー買うつもりだったけど今はあまりこだわってないよ。結局中身のリフィル買うのも毎年同じくらいかかるんだよねぇ。

    返信削除