2010年9月15日水曜日

美味しいパンについて。

先日我らが上原姉さんからパン頂いちゃいました!
昨日、今日と食べてるんですがこれが美味しい〜。

しかしながら何を入れたとか練ったって教えていただいたのに
その後のリハと打ち合わせ兼飲み会ですっかり忘れてしまいまして(笑)
でもシナモンを初めとしてとーっても良い香り!なんです。
袋を開けた瞬間ふわーっと良い香り。

こういうのはそのまま食べるのが一番美味しいですね。
昨日はそのまま、今日は少し焼いて食べてみました。

手作りって良いですね〜。
添加物とかないし、優しい味がします。
上原さん、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿