2010年9月22日水曜日

今日は中秋の名月。雑記的。

NuevaLuna、最近動いてます。

ブログ作っちゃったし、色々水面下で進行中ですよ。
新曲も増やして、アレンジも面白いものになってきてるし。
自分にとっても新しい事の連続で、メリハリのついた刺激のある日々です。

そのせいもあって最近メールでのやりとりが多い。
メール結構苦手なので頑張ってはいるけど、大変ですなぁ。
パソコンでタイプするのはそんなに嫌じゃないんだが、
携帯だと億劫になったりして。
でも大事な事ですからね、ストレスなくやりたいものです。


ま、色々動いていますので今後をお楽しみに。
10月以降4人体制で動いて行きますので、それからがバンドのお披露目となります。

10月は他にもユキコさん(vo)の新バンドもあったり、
久々の玉吉ライブもあったりと楽しみが多いのです。
鎌倉氏(as)との演奏も実は水面下で動いていたり。

そして個人的には来年以降演奏面ではある決意をしたり。
ま、まだどうなるか分からんけど、現在出来る様に頑張ってます。
自分次第ですからね、そこはストイックに。

今秋冬、面白いことが多い予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿