2010年9月10日金曜日

9月9日、千駄木IMAGOにて。

昨夜はイマーゴにて演奏でした。毎月第二木曜恒例。
ミホさんとのデュオバージョンNueva Luna

踊ってくれる方がいたり、ギタリストが来たりでリラックスした楽しい夜。
もちろん飛び入りもしていただきました。

実は昨日はギタリスト来店情報が既にあったのであらかじめトレスも用意。

お互い(?)共演する気満々だったのです(笑)
ギターとトレスの組み合わせはよりキューバらしくて素敵ですね。
Mさんの弾くギターがまたシンプルで良いんです。
私も楽しんで弾いちゃいました。

そして最近よく遊びにきてくれます、ベースのみやこさんも登場。
初めてのインストもやってみたり。
また今回もコロを歌ってみたり。
少しずつですが進化してます、NuevaLuna

終了後は某居酒屋にて音楽談義。と言うかバンド談義。
皆思う所は一緒と言うか、人間である以上色々ありますなぁ。

なんて。

ご来場の方々ありがとうございます。
アットホームなイマーゴでの演奏は毎月第二木曜日。
次回は10月14日(木)です。
投げ銭なのでお気軽にどうぞ!

Mさんが撮ってくれた写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿