2017年6月27日火曜日

OneControlのディストーション。

昨年購入して以来使っている、OneControlのAnodized Brown Distortion。


相変わらず使ってますが、良い感じです。シンプルなコントロールがまず素晴らしい。

私の感覚からするとかなり歪むんですが、それなのにギターのキャラクターは損なわれないんですよねぇ。不思議。ストラトを繋いだ時なんてシングルコイルのカリッとした感じがちゃんと残るんですよ。かなり歪んでいるのに。レスポールだと王道のブラウン系の音だし、どのギターでも良い仕事してくれます。

最近歪み系はこれとチューブスクリーマーしか使ってないな。シンプルな機材が好きです。ギターも、アンプも、ペダルも。自分のピッキングでコントロール出来るのが好きですね。

昨日改めて自分の音に惚れ惚れして書くというこのブログでした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿