2017年6月2日金曜日

ワイコデスカルガありがとうございました。

昨夜のワイコデスカルガへご来場のみなさまありがとうございました。


昨日は珍しくピアニストがおらず、ワタクシ3曲もピアノを弾いてしまいました。って、一本指奏法なんですけどね笑

今回は久々に常連さん中心会でした。ワイコデスカルガ的に少し久々に会えたりして、やはり常連さんがいるとホッとするなー、と思ってしまいました。いやはや、それってすごい事ですよね。みなさんには感謝してもしたりないくらい。いつもありがとうございます。

昨日はキューバ系とブラジル系のバランスも良く楽しかったな。一曲ボンゴも叩いたけど、一曲で手が痛い笑。適当にやるといけませんねー。でも、そんなパーカッション素人のワタクシでも楽しめるのがパーカッションの、ワイコデスカルガの良いところ。みなさまもぜひぜひ。

次回も第1木曜日!7月6日になりますよ。次回はもう夏ですねー!

2 件のコメント:

  1. 左に映ってるのは東出さんのアンプかな、聴きたいな。
    ボンゴはテキトーにやるとリムでケガするから気をつけてください。
    なお、相当マジメにやっても手は痛いですが…

    返信削除
  2. >謎さん
    アンプは東出君のなんですか??僕も一曲ベースも弾きましたが、良い音でしたよー!ボンゴ楽しいですねー!今度教えて下さい〜!

    返信削除