2017年6月20日火曜日

ピアノでセッションデビュー。

昨日は週末の演奏のリハのあと、小岩バックインタイムへ初心者優先ジャムセッションへ遊びに行ってきました。


初心者優先ジャムセッション、そして気心知れたお店とセッションリーダーなのをいい事に、ピアノデビューしてきました笑

噂の一本指奏法炸裂。ワタクシ的な演奏条件はキーがCか、限りなくそれに近い事と、曲をメモリーしている事。必死なので譜面見ながらとか無理なわけです笑

でもピアノは分かりやすいですね。音がどこにあるか一目瞭然だし、どのオクターブでも同じ並び順だし。まあ、分かったからって指が行かないわけですがねぇ笑

もちろんギターも弾いたり、終わったあとはお隣の居酒屋のんくんでも楽しんだりと充実した夜でした。
心機一転、週末の演奏も頑張らなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿