2017年7月1日土曜日

LP用の収納ケース。

LP用の収納ケースが届きました。



閉じるとこんな感じ。

エフェクターボードなんかも作っているCNBのLPC-310と言うケースです。

そう、本当にエフェクターボードの形をレコードに合わせて変えただけ、って感じなんです笑
なのでギタリストには質感とかが想像しやすそう。

50枚収納出来るみたいなんですが、アルバムによってジャケットの厚みも違うし、ジャケットカバーのビニールの分もあるしで実際には50枚は入らなさそうだけど、レコード用と言うだけあってぴったりしててコンパクトで良いですね。

エフェクターボードに近いってことで、持ち運び用途なのかもしれないけど、私はとりあえず持ち運ぶつもりはなし。でも家での収納にも良いですよ。ディスプレイは無理だけど、埃もかぶらないしね。

とにかくコンパクトなのが良いなぁ。いつか増えたらもう1つ買っても良いな。

最近はマンシーニ三昧。

0 件のコメント:

コメントを投稿