2017年5月20日土曜日

RawVintage凄いな。

ストラトのトレモロスプリングを交換してぼちぼち一カ月です。


Raw VintageのRVTS-1と言う製品ですが、これ凄いですね。

レスポンスがとっても良くなりました。変化は小さくて、本人にしか分からないような類いで、最初は「ん?少し変わったかな?」ってな感じなのですが、段々と「いや、変わってるな」「うん、レスポンスがね」「お、やっぱり」「うん、うん」「むむむ!?」「すげー!やっぱり変わってるー!」ってな感じで弾いていて気持ち良くなります笑

弾いている本人にしか分からないような変化なんですが、その変化は弾き手には大きいですね!もっと早く変えれば良かった。

と、言うわけで最近演奏でのストラトの登場頻度が上がってます。いやー、我がストラト、良い音になってるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿