2017年5月8日月曜日

野外で演奏でした。

昨日は珍しく野外で演奏のお仕事。


ストラトで気持ち良く。


ペダルもシンプルにオーバードライブとディレイのみでした。まさかのIbanezセッティング笑。回し者じゃないけど、いや、回し者になりたいなー笑

例のディレイ、ADMINIの実戦初投入だったのですが、なかなか良い感じでした。やはりアナログディレイって、実務的な効果よりも雰囲気出すのに最適ですね!柔らかくて良いサウンドでした。

沢山のお客様に集まって頂いて楽しく演奏しました。昨日はジャズの、特に有名なスタンダードを中心に。スタンダードになる曲はやはりテーマから美しいメロディを持ってますねぇ。あまりに有名過ぎてライブなんかで演奏することは少ないスタンダードでしたが、やっぱり普遍的で美しいメロディ、弾いていて気持ち良いです。

天気も良い具合に曇っていてくれたお陰で暑くなり過ぎず快適に演奏出来ました。

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿