2017年5月5日金曜日

ワイコデスカルガ盛況感謝ー!

昨夜のワイコデスカルガ・GW編も盛況でありがとうございました!


やはりゴールデンウィークとあっていつもと違う顔触れ。普段平日で参加出来ない方々がここぞとばかりにご参加下さって盛り上げて下さいました。

昨夜はインスト多めでした。珍しくギタリスト多め、凄腕さんたちが多く素敵でした。ワイコデスカルガでは珍しい休憩中のギタートークも熱く、楽しみました。ワイコナイロンクラブ、誰か入ってくれるかなー笑

パーカッショニストも沢山で盛り上がりましたねー。私情を挟んだ難曲が数曲あったり笑、ラテン系の曲のソロ回しでは打楽器チームが凄かったですね!みんな上手で楽しいなぁ。

次回は6月1日です!もちろん第一木曜日。

ワイコデスカルガ、毎回盛り上がって嬉しいです。これもひとえに常連さんチームが初めてや久しぶりのみなさんを優しく迎え入れてくれるから。良い雰囲気ですのでまだの皆様もぜひ一度どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿