2017年5月6日土曜日

ドリルビット・ペグワインダー。

念願の小物。


PlanetWavesのDrill Bit Peg Winder

電動ドライバーの先に付けることが出来るペグワインダーです。これで今後を回すのは楽チン笑

まあ、今まで使っていた、普通のペグワインダーに不満があったかと言えば特に何もなかったわけだし、お店みたいにそういつもいつも弦交換ばかりしてるわけでも全然ないんですが、とりあえず使っていなかった電動ドライバーがウチに眠っていたのを使ってあげたかったのと、ちょっとした変化を欲していたのと、まあ、そんなところです。

でもね、まあ良い感じですよ。スーッと巻いていく感じは気持ち良いし、やっぱり少し楽ですよね。

電動ドライバーを買ってもう3年は経つけど、ようやく定期的な使い道を得る事が出来ました笑。そして何気にこのワインダーも3年越しで買おうか迷っていたのでようやく手に入れられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿