2017年5月26日金曜日

やっぱりメトロノーム。

昨日から練習している部屋にBOSSのメトロノーム、DB-88を設置しました。


由加さんが持ってきて、前からあったのですが、練習している部屋には小型のメトロノームを持ち込んでやっていたのです。

私が昔からずっと使っていたのはDB-66(これもまだ現役)、先日まで持ち運んで使っていたのがDB-30と、メトロノームはBOSSっ子な私ですが、新たに使い出したDB-88もBOSS笑

いやぁ、いいですね!やっぱりアダプタで電源を取っているからか、なんだか全然違う。クリック音も良い感じ。
私の愛用していたDB-66の方が古い分操作性がシンプルで好みはあるけど、このDB-88もとても良いです。

やっぱり小型よりもちゃんとしたクリックの方が全然良いなぁ。DB-30やスマートフォンのアプリなんかも全然問題ないけど、比べてしまうと違いますね。

メトロノームって本当に大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿