2017年3月10日金曜日

WDDのリハでした。

昨日は3/20のBIT7周年ライブのリハでした。


・2017年3月20日(月祝)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ・デラックス!
梶川朋希(g)、東出紘樹(b)、浅見由加(dr)、浅見出(g,tres)
15:00〜

15年くらい前、私がジャズを勉強し始めて、枯葉とFのブルースしか弾けない時に初めて行ったジャムセッションが当時梶川さんが主催していたM Sevenのセッションでした。その梶川さんがバックインタイムを開いてもう7周年!このお店を介してワイコデスカルガもやらせてもらって、ここでの出会いもたくさんで掛け替えのない仲間が沢山出来ました。

梶川さんと出会った当時は枯葉とFのブルースしか弾けなかった私は今、バックインタイムでラテンをやっているのです。皆さんでぜひお祝いしましょう!

リハは良い感じでしたよ。ワタクシのオリジナルを多めにやります!オリジナルは私が培ってきたジャズとラテンを中心にブルージーなものやファンキーな要素を自分から出てくるがままにミックスしてます。梶川さんとのギターのサウンドの違いが面白いですよ。

3月20日、15時からです、お間違えなく!


その前後にはこちらも。

・2017年3月15日(水)@経堂Peche
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13179286/
末永雄三(tres)、毛利真帆(vo)、浅見出(g)
19:30〜

・2017年3月24日(金)@自由が丘MardiGras
AbsoluteVibration 須田義和(dr)、高橋薫(vo)、斎藤健(as)、西村雄介(b)、浅見出(g)
20:00~

0 件のコメント:

コメントを投稿