2017年3月3日金曜日

ワイコデスカルガありがとうございました!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆さま、お足元の悪い中ありがとうございました。


お天気悪い中でもたっぷり盛り上がりましたねー!

上の写真の通り、ワタクシ、ワイコデスカルガでピアニストデビューしました。もちろん一本指奏法ね笑。またピアニストの少ない日や時間帯を狙ってやろうと思います。
昨日は常連さんだらけだったので安心してベースやパーカッションやったりして私自身遊んでました。みんな優しいのに精鋭だからなぁ。素晴らしい。

満遍なく良い感じに集まって、歌物、インストともに良い感じ。ヴォーカル、ウクレレ、ギター、ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムの皆さまでした。個人的にはパンデイロが素敵で良かったなぁ。前に自分でも遊びで叩いた事があるのですが、シンプルな楽器だけど色々奏法があったりで本当に奥深いんですよね。

今回も皆さまありがとうございました。次回も第1木曜日!4月は6日になります。

でもその前にこちら!!

・2017年3月20日(月祝)@小岩Back In Time
ワイコデスカルガ・デラックス 梶川朋希(g)、東出紘樹(b)、浅見由加(per)、浅見出(g)
15:00〜

我らがホームグラウンド、小岩バックインタイムの7周年記念ライブ!今年はワイコデスカルガ・デラックスでお祝いさせて頂くことになりました〜!

ワタクシのオリジナル多めにラテンジャズをたっぷり。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿