2017年3月16日木曜日

経堂ペシュご来場感謝!

昨夜のペシュライブにご来場の皆様ありがとうございました。


トリオ・ラ・カーニャ

昨年7月以来2度目の出演となりました。とても良い雰囲気と美味しい料理やお酒の素敵なお店で我々も心地よく演奏させていただきました。

キューバ音楽を中心に末永さんとワタクシのオリジナルを少々。なかなか良い感じのサウンドでした。トレスのスティール弦とガットギターのナイロン弦ってのは相性が良いサウンドですよね。また末永さんもミホさんも長く共演してるので息もぴったり。スペシャルゲストも登場で楽しかったですね!

終了後はペシュの美味しい食事を堪能しつつ歓談。あれこれと話して盛り上がったので時間はあっという間。楽しかったな。

またペシュの再演はあるかな?暑くなってくるころかも。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿