2017年3月20日月曜日

ワイコデスカルガデラックスでした!

昨日のワイコデスカルガデラックス、バックインタイム7周年ライブにご来場の皆様ありがとうございました!


Tさんにお写真頂きました、ありがとうございます!

何はともあれ、我らがBIT7周年おめでとうございます!MCでも話したけど、ワタクシ自身梶川さんには15年くらい前からお世話になっているので本当に嬉しいです。7周年、あっという間だけどまだまだまだまだ続けて素敵なミュージシャンを沢山育てて行って欲しいです。ワイコデスカルガも長く続けられるように頑張ります。

ライブもおかげさまで盛り上がりました。私のオリジナルを多めにお送りしましたが、ご好評のようで何より!私にとっては作曲ですが、作曲に限らずものづくりってのが単純に楽しいですね。今後もまだまだ曲を作って発表していこうと思います。

ワイコデスカルガデラックス、今後もまたあるかな??またの機会をお待ちください!

普段のラテン系ジャム、ワイコデスカルガは毎月第1木曜日!4月は6日です、お待ちしております!

改めて皆様ご来場ありがとうございました。そしてバックインタイム7周年おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿