2017年3月25日土曜日

久々、マルディグラでした。

昨夜のライブ@マルディグラへご来場の皆様ありがとうございました。


写真頂きました!

ヴォーカルの薫ちゃんの渡米により長期休暇中だったこのバンドがとっても久しぶりに復活。1年半ぶりくらいだったのかな?まず薫ちゃんが日本にいなかったわけですけど、他のメンバーともそれぞれ全然会ってなかったので結局アメリカだろうが日本だろうが関係なくその間の近況報告に花が咲きました笑

演奏は久しぶりでもとっても良い感じで楽しく演奏しました。やっぱこのバンド好きだなぁ。須田さんのオリジナルは良いし、バンドは自由度が高くて好き勝手出来るし良いバンドです。

昨日の足元。


ペダル多めでした。とは言えOD-3とDD-3はほぼかけっぱなし。そんなに曲中の踏み替えもないのでした。しかし、改めてオクターブファズ良いなぁ!この踏んだ瞬間全てをなぎ倒す不器用感がたまらん。便利でお利口さんな機材も良いけど、それより多少扱いづらさやストレスがかかる方がワタクシには弾いてて面白い気がするなぁ。それもスパイスと言うかね。

楽しいライブでした。またやりたいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿