2017年3月6日月曜日

5Lines & Notesオープンライブ終了!

昨日は教えている生徒さんたち主催の発表会でした。


毎年恒例で、もう6回目!その前年には前進となる発表会があったので、そこから数えるともう7年もやっているんですね。

皆さんの顔ぶれ毎年恒例!な方から初めてや2回目、とかのフレッシュな空気もあったりで今年も楽しく終えました。今回は子供率がグッと上がっていつも以上に穏やかで暖かい雰囲気でしたね。応援団も沢山いらしてとっても盛り上がりました。

私の生徒さんたちはずっと練習しているのを見ていますからね、感慨もひとしお。みんなそれぞれに感じたものがあったようで、嬉しい限りです。何が素晴らしいって、みんな楽しかったって言うけど、誰1人として満足せず悔しかったとか、次はこうしたいとか言っていたんですよね。

そして貴重なのは生演奏のアンサンブルなところ。やはりアンサンブルは生演奏からしか得られないですよね。いくら練習してもアンサンブルの感覚が大事なわけです。皆さん貴重な機会を得られ、ステージで輝いていたのが印象的でした。

主催の5Lines & Notesの皆さまもお疲れ様でした!彼らの演奏も毎年レベルアップしていて素晴らしい。結成7年目に入るのかな?どんどん頑張って頂きたいものです。

打ち上げも皆さんのお話を聞けて嬉しかった!毎年恒例ですが、素敵な会なのでずっと続くと良いですね。

最高だった皆さん、そして悔しかった皆さん、また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿