2016年2月18日木曜日

もう1つの年明け気分。

毎年恒例の大きな事務作業、確定申告を終わらせました!


これが終わるとようやく本当の意味で年を明けたような気分。めんどくさいことはさっさと終わらせるにこしたことないですね。

PCでばーっと打ち込んでプリントアウトするだけ、と口で言うのは簡単な事。とは言え色々書類関係は揃えないといけないし、大事な作業だけど大変なので今年もう早くに終わらせる事が出来て良かった。

年明けから忙しかったいくつかの仕事もほとんど終わりを迎えてきたし、これから色々出来るかなぁ。とはいえ、また楽しみだけど大変な仕事が入るので頑張らねば。早く譜面来ないかな。

今年も演奏、制作、レッスン等頑張ります。練習しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿