2016年2月22日月曜日

ストラトでもAnodized Brown Distortion!

先日購入したOneControlのAnodized Brown Distortionをストラトでも使ってみました。


てかね、これやっぱ良いですねー!使えば使うほど良い感じに鳴ってくる気がする。最初よりも何故か音が抜けてきた気がするのは気のせいなんでしょうか笑?不思議なエフェクターです。

で、ストラトでも使ってみたわけですが、バッチリ問題なしですね。ストラトの方がシングルコイルの分若干歪みは抑え目になるけど、このペダルのゲインは十分に高いし、シングルの特性みたいなのが出て良いですね。

時にTSかのようなミドルの粘りも感じるし、とても良い感じ。ハムもシングルもしっかりと太い音で鳴ってくれるので使いやすくて最高です。

音は良いし、小さいし、とりあえず文句の付けようがないなぁ。これから長い付き合いになりそう。

良いペダルに出会えました。これから使い倒そうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿