2016年2月5日金曜日

2月度ワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました!


今回もソン、チャチャチャ、ボレロ、ラテンジャズにボサノヴァ等色々なリズムで楽しみました。チャチャチャ多めの回だったかな?チャチャチャのリズムって良いですよね。好きなんです。

小岩で活躍中の素敵な某ユニットも演奏してくれて観られたし、セッションデビューのギタリストも来たりで面白いトピックの多いデスカルガでしたね。常連さん達もメキメキラテン濃度が上がってきてて上達しているのでソンの曲なんかも良い感じでした。

次回も第一木曜日、3月3日です!

ありがとうございました。また次回お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿