2015年12月7日月曜日

しぇりる終了しました。

昨夜のしぇりるライブへご来場の皆様ありがとうございました。


ここのところ唐沢さんとのデュオはガットギターを使っております。唐沢さんのフルアコとの演奏、音色の対比がなかなか面白いです。

昨夜も大好きなお店、しぇりるで楽しく演奏してきました。スタンダード多めで、飛び入りもあったりで面白いです。全てその日、その時しかない演奏で、唐沢さんとは予定調和みたいなのがあまり起こらないから楽しいです。

ガットギターでジャズを演奏するのもなかなか面白くなってきました。ガットギターの場合、私は基本全て指で弾くのでギターだけではなくピックとは違うニュアンスだったりで新鮮。もっともっと色々なサウンドを楽しんでいきたいですね。

昨日のギターはフラメンコのヴァレリアーノ・ベルナールでした。歯切れ良く鳴ってくれて楽しかったな。またやります。

次回のしぇりるでの演奏は少しあいて4/17(日)です。春うららかな頃お待ちしてます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿