2015年12月4日金曜日

ワイコデスカルガ大盛況でした!

昨夜のワイコデスカルガへご来場の皆様ありがとうございました!


昨日はワタクシ、ボーカルデビューしちゃいました!まあ、コロ(コーラス)だけですけどね笑。クラベス叩きながら歌うのってなんか「っぽい」ですよね、ちょっと憧れてたので嬉しかったです笑

昨日もバランス良く、ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、パーカッションと皆様お集まりいただきありがとうございました。毎回来てくださる方々には本当に感謝感謝、そして初めましての方々は良い出会いをありがとうございます。みんな毎回上手くなっていってて、デスカルガらしく少しずつキューバンなグルーヴになっていってて嬉しいです。普段からキューバ音楽やラテンを聴いている人の方が少ない(ってか数えるほど?)なのにみなさん毎回吸収して良い感じになっていくので面白いですね。

次回のワイコデスカルガは新年明けて1月7日!来年ももちろん第一木曜日でお届けいたします。

が、その前に今月23日(水祝)に同じBITで開催しているパーカッションセミナーと合同でワイコデスカルガ・スペシャル!と題して年末セッションを開催します!この日でぜひぜひ今年のデスカルガ納めをして、盛り上がって年越しの準備をして頂ければ幸いです。

ではでは、昨夜は皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿