2015年12月24日木曜日

2015年最終ワイコデスカルガでした。

昨夜のワイコデスカルガスペシャルにご来場の皆さまありがとうございました!


今回はやはり時期柄クリスマス曲が多かったですねぇ。由加さん、サンタクロースになった甲斐がありました笑。

昨日はなんと言っても小学4年生のスーパーギタリスト、T君でしょうね!彼の演奏の素晴らしさにみんなビックリしてアンコールまで入って大盛り上がりでしたね。演奏中、梶川さんが食い入るように彼の手元を観ていたのが印象的でした笑。

今回はラテンパーカッションワークショップとのコラボレーションと言う事でパーカッショニストが多くて賑やかでした。いつもの常連さんたちも新鮮だったなら良いのですが。

さて、今年のワイコデスカルガは昨夜で終了!おかげさまでラストらしい盛り上がりでした。来年もいつも通り第一木曜日で開催しますのでまずは新年一発目、1月7日にお待ちしています!

改めて今年も1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。

メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿