2015年12月14日月曜日

週一自転車。

近頃、週一回程度ですが、自転車に乗ってます。


同じく週一回程度走っているのですが、こちら自転車の方は単純に移動手段としてです。が、片道4kmに結構大きい坂がアップダウンであるのでなかなかにシンドイ。そして何より移動手段なので当然ギターを背負っているわけです。

しかし走るのもそうだけど、自転車も良いものですね。規則正しく呼吸をして、何も考えずペダルを漕ぐ感覚。まあ、夏は暑くて多分無理なので今だけかもしれないけど、楽しめるものです。

今後しばらくは週一自転車生活してみます。意外とスッキリするので楽しい。今までとはまた違う意味で晴れを願う日々です。

ちなみに、自転車に関しては全くの素人。全然分かりませんー。

自転車男には程遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿