2015年2月25日水曜日

KGSギターサミットでした。

昨夜はギターセッション@小岩BITでした。


久々にIbanezのAS200を持って行ってみました。良い感じに締まった音色で、昔から弾いてるけど、やはり安心感と言うか信頼感があります。音色的にどうしてもコンテンポラリーな方向に演奏はいきますね。やっぱコンテンポラリーなものが好きです。

さて、セッションの方は和気藹々と進みました。練習会状態。このセッション、たまにお客さんとして行ってもそうだけど、本当に部室みたいでいいですね。ギターだけってのがそういう雰囲気になるのかなぁ。濃密な時間でした。

さて、最近出現率の高いバックインタイムですが、来週もあります笑。

こちらはいつもナイロン弦のアコースティックギターでやっているラテンセッション、ワイコデスカルガ!
3月5日(木)、毎月第一木曜日です。今回もパーカッションは間所直哉氏をお迎えしてアコースティックなラテングルーヴでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿