2015年2月12日木曜日

アコギ・ジョイント・ライブ04でした。

昨夜のライブ@Back In Timeへご来場の皆様ありがとうございました。


対バンのナガタクさんたちも素晴らしく、今回も素敵なイベントになりました。我々もいつも通り、なかなかデュオでは(デュオじゃなくても笑)普通やらないような選曲でしっかり攻めていきました。梶川さんとはその辺のウマが合うと言うか、お付き合い頂いてると言うかで楽しくやらせてもらってます。またきっとやりますのでぜひお楽しみに!

昨日も愛器のヴァレリアーノ・ベルナールでやりました。12フレット・ジョイントでカッタウェイなしですが、良い感じですね。気に入ってます。やっぱナイロン弦のアコースティックギターって好きです。なんか先が見えなくて、まだまだ可能性を秘めてる気がします。もっともっと勉強したいものです。

そしてプリアンプはいつものクルーズ、DPA-2A。


ピックアップはシャートラーといつも通りです。クルーズのプリ、重いけどやっぱ良いですね。気に入ってます。音が太い。

さてさて、次回決まったらまたこちらで報告しますね。このデュオも色々進化、進展がありそうですので、お楽しみにお待ちくださいませ。


しかし、昨日はナガタクの田窪さんの足元が注目でした。


これ、使用ギターは私と同じナイロン弦のガットギター1本ですよ笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿